« ブログ スタート | トップページ | 連休、らしい »

2006年5月 3日 (水)

ho

大型連休とメディアが言い続け二人に1人はどこかへ行くらしい。どこへ行くのーー。どこへも行かないよ、行けないよ。
休みに入る前にアチコチから電話や人が訪れました。そう、この連休に片付けておくべきものがあるんだなあ。ありすぎて今はボーっとしています。

まずは、11月18日に決定した彩SITA主催、総務省情報通信局 関東IT推進NPO連絡協議会主催、埼玉県共催(とれたんですよー!)の埼玉地域セミナーの企画をもう一度作成しなおします。
基調講演に予定している方へのアポも取らなきゃいけない。
県庁への挨拶、さいたま市・川口市などへの後援をお願いすること、富士通やニフティにも協力をしてもらおう→
そのためには企画書をもう一度、作り直したものでアポを取り付ける。

チャンチャン、ふりだしに戻るっつうことは、一番先にやらなければいけないことが見えてきますネエ。
がんばろ。

にしても今日は、静かだね。
私もSITA対策講座が終わって明日明後日とさすがに授業がない。どこかホッとしている→でも5日の夜に、ほぼやらなければいけないことが残っているかもしれないということを想像するとコワイコワイコワイ・・・・そうならないことをお祈りしよ。

きれいなミドリ

060503ki

|

« ブログ スタート | トップページ | 連休、らしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログ スタート | トップページ | 連休、らしい »