« こどもの日 | トップページ | パタパタ »

2006年5月 6日 (土)

授業中なんです、ココログ

++++****++++****++++****

ここのココログは、実は授業で生徒さんと作ったのですが、
その生徒さんともう一度ブログ作成の仕上げ、
今日もう一日だけ写真を入れたりします。
横にいます、生徒さん、入力頑張っている
めがねが優しそうな整骨院を経営してらっしゃる方。

+++****++++****++++*****
7:00う、腰が痛い。
今まで4度、ぎっくり腰でギクッという経験があるから
Myストレッチしている。
腰を伸ばして伸ばして。今から4日ぶりに帰宅し、
シャワーを浴びて今日は通常通り。

昨夜のこうきクン「どんなもんじゃい」には爆笑した。

まだ、基調講演をお願いしている残間さんから
返事が来ない。
ちょっと心配なのはこの頃、スキャンソフトを入れていると
infoで送信すると、スパムメールになってしまうこと。
迷ったのですが、最初から個人名で送信するよりは
と思って、infoで送信しました。

私のところにもinfo宛に、相当数のスパムが来ますから。

11月18日の埼玉セミナーは、結構プレッシャーです。
約200名の参加がありそうですし
県知事をお呼びして挨拶をお願いしたり、
残間さんにしたってまだ返事がないとなると
他の人に打診しなくてはいけない。
事例発表予定の人もお一人、まだ返事がない。

それだけに関わっているほど時間はなく、
5/15からは無料体験会が始まる。
同じく、行けないけど5/15にNPO法人 ビブリの総会。
5/19、関東IT推進NPO連絡協議会の総会。
5/23、県庁へ埼玉地域セミナーの打ち合わせと挨拶。
5/28、彩SITA 総会。
6/3、第2回SITA東日本交流会でパネラー出席。
6/8、千葉大学で関東IT推進NPO連絡協議会のセミナー。
6/14、荒川区女性起業家セミナーパネラー出席。

箱根が遠い。

05総会、そうかい。

060506_05soukai

|

« こどもの日 | トップページ | パタパタ »

コメント

はじての経験でした
どんどん勉強しなきゃ

投稿: もんちゃん | 2006年5月 6日 (土) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こどもの日 | トップページ | パタパタ »