« 動く | トップページ | わお、決まった! »

2006年6月15日 (木)

進行中

2006.June.15 No.113

あややや、6月ももう半分!相変わらず自分の周りの時間の流れだけ、速くない?って思っている栗原です。
昨夜は、荒川区の女性起業セミナーの講師として行って話してきましたが、思い出すのは4年前。同じ立場だったよ、目の前にいた24名の女性達と。
どこでどうなるか分からない人生だわね、まったく。
ほとんど感じるままに走るクセがあり、多くの人に助けられてココまで来ているんだわね。

今も柳田さんに助けられています。感謝感謝感謝、何回書いても足りないよーー。
柳田さんは関東ICT推進NPO連絡協議会の幹事、千葉のNPO法人 ナレッジネットワーク http://www.npoknowledgenetwork.org/ 代表でもありますが、それだけでは留まらない人脈。

基調講演の残間さんがダメで、いろいろ人選をしつつ、子どもとシニアとICTという企画ではなかなか決まらない。
心がすっきりしないまま日々の仕事に追われていたのですが、ネット社会と子どもたち協議会 http://www.npo-digi.com/net-s/ で出会いがあった伊藤淳子さん http://www.a-girl.co.jp/ が発行しているリーダーズというML上でお名前だけ知っていた尾花紀子さん http://www.frey.jp/enter/page01.html を柳田さんが紹介してくださいました。
Webを見ると、最高じゃんって一人で喝采!
と書きつつ、まだ正式なお返事はもらっていません。それなのに書くなよーーって?
でも決まれば最高だな。

060615tori 見つめてみれば

|

« 動く | トップページ | わお、決まった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動く | トップページ | わお、決まった! »