« HP作成講座とEネットキャラバン | トップページ | No.130 ワンコイン パソコンサロン »

2009年6月21日 (日)

No.128 第6回総会

こんなにアップしなかったら、見向きもしなくなってしまいますね。反省反省。もう少し書いていきます、予定では。

今日は午後から総会があります。月に一度の理事会があり、この頃は私は彩SITAの活動のこと、サイトで知るようになったりしていけないなあと思いますが改善策は・・・・・・。

会員の人たちの気持ちがわかるような気がします。一部の、宮原でのパソコンサロンで講師を担当したり宮原に出向くことがある会員は、まだ、関わっている気持ちが保たれます。
実際に私は代表でありながら、宮原に行くことは月に一度の理事会のみ。メーリングリストでも、講師間の連絡は密にあるようですがサッパリワカリマセン。

気持ちは自然と離れていきますよねえ。
彩SITAで活動をどう捉えればいいのか、自分は何に関わっていけばいいのか、サッパリワカリマセン。
ジブンハヒツヨウトサレテイナイ------ヒツヨウトサレテイルトコロデカツドウシヨウ------
正直な気持ちではないでしょうか。

久々に書くのに、今日は総会だと言うのにふさわしくないかもしれませんが、彩SITAは今、どこへ向かおうとしているのでしょうか。
自分自身、見つめなおしていかなくては先へ進めそうにありません。

川口で市民放送局を立ち上げる準備を進めていますが、協力してくださる方、募集中。

090621_1 関東ICT推進NPO連絡協議会 総会

090621_2 横浜レンガ倉庫で開催しました

090621 横浜市民放送局に幹事の面々と私も参加

090621_3 懇親会

|

« HP作成講座とEネットキャラバン | トップページ | No.130 ワンコイン パソコンサロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HP作成講座とEネットキャラバン | トップページ | No.130 ワンコイン パソコンサロン »